現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このマニュアルは、本当に大勢の人にぜひとも読んでもらいたい。

●このマニュアルは、本当に大勢の人にぜひとも読んでもらいたい。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を実践中の方のキャッシュフロー改善コンサルタント・野村さんのブログから、嬉しいコメントを発見!しました。


このマニュアルは、本当に大勢の人にぜひとも読んでもらいたい。


何故って非常に実践的だからです。


特典として音声セミナーもついているので、松下さんのきれいな声も聞けますよ。



ありがたいことです・・・!


また、私の持論は、「自己紹介は、出会いのつかみ!」なんですが。


野村さんは、自己紹介テキストで、ブログでの出会いをつかんだようですよ^^




NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました

手紙登録はこちらから!
現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」
 


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ  / 携帯からのお問い合わせ


スポンサーサイト

コメント
1 ■御紹介ありがとうございます!
松下さん。またまた御紹介いただいありがとうございます。
1700人の読者さんをお持ちのブログから、私のブログにリンクを張っていただくと大きな宣伝効果になります。嬉し~いです。
[2011/07/14 22:29] URL | 盤石な資金体制づくりと銀行対策を公開中:野村 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■野村さんに同感!
松下さま、はじめまして。
マイペースものですので「たった1分の自己紹介」を少しずつ勉強しています。成果がでたら・・
と思ってました。何故この教材で勉強しようと思ったか?「1分間」この限られた時間。これがマッチしました。京都の観光ドライバーは基本
「1分間」車内で紹介します^^ 自分の基本のスタイルを確立しないと実践できません。時には自己紹介できずにということもあります。
わたしは冊子版を購入しました。奥さんも見てるようです。どなたにも再現性があり貴重な一冊です。また成果を報告できる日を楽しみに待っててください。
PS さすが、素敵なお声ですね♪
[2011/07/16 08:08] URL | 京都観光タクシー:木下 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■>盤石な資金体制づくりと銀行対策を公開中:野村さん
>盤石な資金体制づくりと銀行対策を公開中:野村さん

お返事遅くなりすみません!

こちらこそ、たくさんの感想を頂き、感謝です!

昨日の、ランチ会でも、やはり、音声セミナーは聞かれていないことが発覚しました・・!

野村さんからのアドバイス通り、もう少し、アピールしたいと思います^^

[2011/07/17 08:12] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■Re:野村さんに同感!
>京都観光タクシー:木下さん

わーー、木下さん、なんて嬉しいメッセージでしょう!!!これは・・・!のちほど、紹介させてくださいね^^

さて、最初は、「どうして、タクシーの運転手さんが、私のテキストを?」と、思ったのですが。

なるほど~。1分で紹介するんですね!

奥様にもお読みいただき、ありがとうございます!嬉しいです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします^^

[2011/07/17 08:18] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/661-88980234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。