現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

【特典付・本日最終日】パワーブロガー養成講座で、こんな実績を出しました。

【特典付・本日最終日】パワーブロガー養成講座で、こんな実績が出ました。


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今回は、たびたびご紹介させていただいている、パワーブロガー養成講座についてです。


ブログを集客目的にやってらっしゃる、ビジネスブロガーさんなど、ご興味ある方だけ、読み進めてくださいね^^



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


私・・・2年ほど前までは、アナウンサーとして、セミナー講師として、忙しくも充実した毎日をおくっていました。


そして、プライベートでは、二人目の子供をさずかり、幸せの絶頂!


とはいえ、「あー、当分、仕事ができないな・・・」と、思ったのも事実でした。。


そこで、ただでは、転ばない?私(笑)


こんな時だからこそ!と、こう・・・思ったのです。


「そうだ!アナウンサーや講師の仕事ができない間は、話し方ノウハウを、全国に向けて、販売しよう!」


・・・今思えば、とっても、楽観的な考えです^^;


でも、どうやって販売するのか?作成方法は?そして、リスクはないのか??とにかく、わからないことだらけでした。


そんなときに、出会ったのが、パワーブロガー養成講座・田渕隆茂さんのネットコンサルだったのです。


アメブロキングと、言われている田渕さんは、インターネットを使って、セミナー集客に、DVDの販売なども行っている・・・集客のプロ。


これまでの経験上、多少、お金を払っても、プロに直接学んだほうが、得るものが大きいのは、わかっていました。


「え~入っちゃえい!」


・・・と、妊娠8か月の時に、入会(笑)


妊婦~出産。赤ちゃんのお世話をしつつ、メルマガに、音声セミナーづくりに、PDFによるテキスト作りと。


一人だったらハードルが高くて、やらないだろうことを、田渕さんのサポートの元・・・できてしまいました!


そして、満を持して、テキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を、発売!


気になる?売れ行きは・・・販売4か月で、およそ60本。


同じネットコンサルでご活躍のメンバーさんの中には、たった1日で50人、いえ、100人のお客様を集客してしまう方もいらっしゃるので・・・この数字は、少ないほうだと思います^^;


でも!


9800円という高額で、本のように中身が見えないものにも関わらず、60人もの方が、私を信頼して購入していただいたけたということ。


これは、私にとって、大きなことです。


テキストを手に取ってくださった方々には、本当に、感謝してもしきれません(__)


また、ご購入いただいた方々からは、こんなメッセージを頂いています。

・セミナーは、やっていないのですか?参加したいのですが。


・一緒に、セミナーをコラボ開催したいですね。


・何かの形で、仕事をご一緒させていただきたいです。


・松下さんに、お会いしたいです!


どれも、嬉しいメッセージばかりです。本当に、ありがとうございます(__)


赤ちゃん育児をしながらも、毎月、収入が得られ、そして、こんな嬉しいメッセージを頂ける・・・パワーブロガー養成講座に、入会して本当に、よかったなーと、心から思います。


だから、ブログを集客のために使っているあなたには、どうしても、お勧めしたくなっちゃうんです^^


ここだけの話。。。


田渕さんのご紹介から、テキストは、かなり売れています(感謝)


ブログ読者さんが、8000人以上も、いらっしゃる上に、抜群の信頼感があるお方ですから!


売り物の作り方に、売る方法の伝授、さらに、販売のお手伝いもしていただける・・・至れり尽くせりです(笑)


私のように、電子書籍を販売している方以外にも!


・お店やサロンなど、リアル店舗をお持ちの方


・占い師、コーチング、コンサルタント、カウンセラー


・セミナー講師業の方


・・・などなど、幅広い業種の方が、入会し、それぞれ、結果を出されています。


田渕さんが、あなたの強みと売りの切り口を、どうアドバイスしてくれるのか・・・楽しみですね^^


私も、赤ちゃん育児が一段落したら、まずは、アナウンサーの仕事に復帰!


講師としても、セミナーも開催したいし、コラボセミナーに、外部講師も積極的にお受けしたいし・・・と、やりたいことが盛りだくさん^^


よくばりに、たくさんの夢を叶えたいっ!というあなた、一緒に、頑張りませんか?


「よし、入会して、ブログを頑張ってみよー!」と、決心したあなたへ。


私から特典を、プレゼントいたします!


【特典】


・売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー)


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


ネットコンサルルームは、画像のような、会員サイトの中の掲示板です。ここで、直接、田渕さんから、アドバイスがもらえるんですね^^


しかし、残念なことに!


ネットコンサルの使いかた・・・間違っている方が、とても多いのです^^;


正しい使い方を、早く覚えること・・・これで、売り上げは大きく変わるといってもいいでしょう。


ネットコンサル歴1年1か月の松下が、ネットコンサルの使いかた(裏ワザ)と!田渕さんに紹介されるコツを(笑)こっそり、音声セミナーでお届けします。


では、特典がゲットできる!入会方法をご案内します^^


1、この記事の一番下にある、青文字リンクをクリックして、田渕さんのパワーブロガー養成講座の紹介記事にとんでください。


2、田渕さんのブログ記事の一番下、「パワーブロガー養成講座有料版を申し込む方はこちら! 」をクリックして、入会申し込みページにとんでください。


3、紹介者からの特典「売り上げが3倍アップする!ネットコンサルルームの使いかた(音声セミナー)と記載されているか、確認。


そして、必要事項を記入して、申し込みしてください。


4、決済後、松下からの特典、音声セミナーがダウンロードできます。

では、私からの特典をゲットして、ブログで集客を頑張ろう!というあなたは、こちらをクリックして、申し込みをしてくださいね^^ネットコンサルで、お待ちしています!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/657-fc777b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

