現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

1年以上も、予約待ち!という、売れているこの方の秘密とは?

●1年以上も、予約待ち!という、売れているこの方の秘密とは?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


私は、結構怖いもの知らずで、お仕事でお会いする著名な方やタレントさんにも、緊張することがありません。


ざっくばらんに話しかけて、周りを驚かせてきました(笑)


ですが、この方だけは、ちがったのです。


、「ま、眩しい。。神々しすぎて近づけない・・」


ブログやメルマガを読むと、背筋がぴーーーんとして、心が洗われる分、「私なんか・・・」と、なんだか自分が恥ずかしくて^^;ファンであることをひた隠しにしてきました。


と、あるとき、この方からメッセージが!


松下さんのブログは、とてもさわやかで知的で、どこかキュートで、お人柄が伝わってくるので、大好きなんです。


な、なんですと???


嬉しさはもちろんあったのですが、なんだか、体の力がゆるゆる~と、抜けてしまいました。


「そっかー!なんだ!私のこと、好きなのね!」 (←いや、たぶん、そういうことではない^^;)


・・・結局、何が言いたいのかというと。


今回の私のように、素直になれないと、素敵な出会いを逃すことも、ありえるということ。


そして、すごい!と言われているかたほど、相手に対する眼差しが優しく、恐縮してしまうほどの気遣いができるということ。


これは、多くの著名人や会社社長をインタビューしてきた経験からも、改めて、納得です!


え、、メッセージをくれたこの方って、どうすごいかって?!


それは、、、コーチングセッションが1年以上待ちで。セミナー告知すると、毎回定員オーバーのお申込み・・というすごさです(笑)


で、肝心のその売れている秘密は?読者登録して、ブログを読み込みましょう!しっかり、つたわってきますよ^^




NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


スポンサーサイト

コメント
1 ■ありがとうございました
素敵な記事でご紹介下さって、
ありがとうございます。

お心遣いがとても嬉しく、心から感謝です。

そうなんです。
松下さんのブログ、とても好きなんです(^-^)

拙い記事もありますが・・・・
読んで下さった方が、幸せに包まれるよう、
愛をいっぱいこめて書いています。

良かったら引き続き、お付き合いいただけた幸いです。

心からの感謝をこめて
[2011/07/06 20:55] URL | がんばらずに幸運を引き寄せるスピリチュアルコーチ 鈴木真奈美 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>がんばらずに幸運を引き寄せるスピリチュアルコーチ 鈴木真奈美さん
真奈美さん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

ちょっと、笑いをいれた記事のつもりでしたが・・・
どうだったでしょうか?(笑)

いつかお会いできる日まで、メルマガとブログを楽しみに読ませていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします!
[2011/07/08 15:27] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/651-50e478ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

