現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】性格・人柄だけでなく、家庭教育や育った環境まで好感をもてますね。

【お客様の声】性格・人柄だけでなく、家庭教育や育った環境まで好感をもてますね。


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


「たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法」 を実践中の、翻訳家でセミナー講師・鈴木淑美さんから、嬉しいメッセージが届きました。


御本にの了承のもと、紹介させていただきますね^^


松下さんの自己紹介奥義本(と勝手に呼ばせていたただきます)は普通の女性が普通の場で使えるところがとても素敵です。


「ワタシ!ワタシ! ワタシの話を聴いて!」でなく、おだやかに、やわらかく、しかも相手に印象が残る自己紹介。


性格・人柄だけでなく、家庭教育や育った環境まで好感をもてますね。


結局はそういう人が覚えられ、場を任されるような気がしています。


鈴木さん、ありがとうございます^^


最初に、「普通の女性が普通の場で使えるところがとても素敵です。」と、ありますが。。。


鈴木さんは元記者で、現在は翻訳家でセミナー講師で、大学でも講師をされていてと・・・どう考えても、普通の女性ではありません(笑)


そんな、才色兼備という言葉が、ぴったりの鈴木淑美さんから、直接、初対面の方と話がはずむ会話術を学んでみませんか?残席わずかですよ。



鈴木淑美さんも、実践中なのは、こちら。

↓↓↓

NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/641-4cc32aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。