現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お客様の声】松下さんのセミナーを受けたくなりました(^人^)

●【お客様の声】松下さんのセミナーを受けたくなりました(^人^)


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


たった1分の自己紹介で、仕事を取る方法を実践中の、幸せな保育士、学童保育・児童館の指導員になろう/思春期の子供を救う親になろう~慢性疲労症候群リストラ克服の子育て先生:谷鹿監一さんから。


「松下さんのセミナーを受けたくなりました(^人^)」と、メッセージを頂きました。ありがとうございます。


セミナーは、今後、やっていきたいなーと思っています。その際は、どうぞ、よろしくお願いいたします^^


ちなみに、マニュアルには、特典として、私が行ったセミナー66分の音声も、ダウンロードしてお聴きいただけます。


客観的に、第三者の自己紹介を聴くと、たくさんの気づきが得られますよ。


そして、ためになりつつも・・・結構、笑える、突っ込みどころ満載の音声です(笑)


まだ、お聴きでない方は、どうぞ。(注意:クリックすると、すぐに音声がでるようになっています)


さて、今回メッセージをいただいた谷鹿さん。


保育士さんや学童・児童館の指導員さん。そして、子を持つ親ごさんに対して、とっても温かな目線で、ブログを書いています。


中でも、オリジナルのエッセーが、心に響きます。


お母さんは僕が嫌い?


これを読んだあとに、4歳息子を、ぎゅーーっと抱きしめてくなりました。


お子様をお持ちの、あなたは、ぜひ、お読みくださいね^^


谷鹿さんも実践中なのは、こちら。

↓↓↓

NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!




スポンサーサイト

コメント
1 ■感謝
かえって、ありがとうございました。

嬉しくなるような紹介を賜り、感激しました。
いずれお会いするのを楽しみにしています。

エッセイは今後も更新予定です。
互いの日記が楽しみになりますように(=⌒▽⌒=)
[2011/06/22 20:19] URL | 学童保育・児童館のカリス魔保育士@谷鹿監一 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>学童保育・児童館のカリス魔保育士@谷鹿監一さん
学童保育・児童館のカリス魔保育士@谷鹿監一さん

ありがとうございます。

今後もエッセーを楽しみにしていますよ^^
[2011/06/24 11:29] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/639-986f5e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。