現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅サロンの新規のお客様が、何度もリピートしてくれるには?

●自宅サロンの新規のお客様が、何度もリピートしてくれるには?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


どんな業種でも、集客するって、大変なことです。


中でも、カラーセラピー、エステ、癒し系マッサージなど、自宅サロンを営まれているあなたは、どうでしょう?


・ご近所の目やマンションの決まりで、看板が出せない。


・ちらしや広告などの経費は、なかなか、かけられない。


・自分から、自分の仕事をアピールするのは、苦手。


自宅、そして、あなた個人で、サービスをしていることで、「路面サロンにはない集客のお悩み」があるのでは、ないでしょうか?


この集客ストレスから、解消され、お客様が何度もリピートしてくれるにはどうしたらいいのか、本気で考えたことがありますか?


・・・サービスや技術力が高いのは、当たり前のことですね。プロとしてお金を頂いているのですから^^


実は、たくさんあるサロンの中から、あなたの自宅サロンが選ばれる、そして、何度もリピートされる方法があります。


それは・・・新規でいらっしゃったお客様を、あなたのファンにすることです。


「とっても、話しやすくて、リラックスできたな」


「会話が盛り上がって、楽しかったな」


はじめてのお客様に、そう思っていただけたら、その方は、もう、あなたのファン、何度でも、リピートしてくれます。


さらには、「オーナーが素敵なの!」と、口コミしてくれます(笑)


逆に・・・どんなに技術力が高くても、サロンで、あなたとの楽しい時間が過ごせなければ、たった1度の出会いで、おしまい。


残念ながら、もう、二度と、いらっしゃらないでしょうね。


新しいお客様に、何度も来ていただく、リピートしていただくことって、そんなに難しいことではないんです。


同じ値段、同じ技術力の方々の中で、抜きんでるのは、結局は、最初の印象と会話力なのです。


初対面のお客様を、あなたのファンにする。「また行きたいな」と思われる、方法が、ここにあります。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/616-b3c30232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。