現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

【あと2時間で終了】夢を叶えた上に、たった1週間で、●●万円を売り上げることができました。

●夢を叶えた上に、たった1週間で、●●万円を売り上げることができました。


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


局アナになる夢をかなえたということで、「夢を持つこと、叶えること」をテーマに、中学や高校で授業をさせていただくことがあります。


最近は、夢を持つ子が、少なくなったそうです。


景気の低迷で、大変な思いをしている親を見ているせいか、就職については、「仕事につければ、どこでもいい」という子供が大半だとか。


ちょっと、悲しいですね。。


でも、最近の大人も、どうでしょう?


あなたは、夢を持っていますか?


そして、夢をかなえるために、行動をしていますか?


私は、ひとつの夢をかなえるために、行動し、そして、先日その夢をかなえました。


「自己紹介ノウハウのテキストを、作りたい!そして、全国の方に、好感の持たれる、仕事につながる自己紹介を、学んでいただきたい!」


そんな思いで作ったテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」を、販売することができました。


そんな夢をサポートしてくれたのは、パワーブロガー養成講座。


パワーブロガー養成講座では、アメブロキングとも称される、ネット集客のプロ・田渕隆茂さんが、ネットを使っての集客や売り上げをあげる方法を教えてくれます。


私が入塾したのは、妊娠7か月の時。


「出産前に、どこから、そんなパワーが?!」と、周りの人には驚かれたのですが。。。


私のパワーの源は、田渕さんの、この言葉。


「松下さん、できない理由がわかっている場合、どうすればできるのか?条件に合うのか?考える思考が重要ですよ」


私もそうでしたが、人って、できないのはコレのせいだ!と、自分で理由を作ってしまうんですよね。


できない、いいわけせずに、まずは、ブログの内容を変えました。また、新たに、メルマガを始めるよう、アドバイスを受け、コツコツと、作り上げてきました。


子供が生まれてからは、なかなか、まとまった時間が取れない中、たった10分、20分というスキマ時間を使って、テキストを作成。


テキストは、おかげさまで、全国から注文をいただき、たった1週間で、●●万円を売り上げることができました。


「できない理由、いいわけをしない」


これが、夢をかなえることができる、思考なんだと、身をもって感じています。


今、5月10日までの期間限定で、パワーブロガー養成講座の受講生を募集しています。


「気になるけど、今一歩、踏み出せない・・・」


そんな方も、いらっしゃるかもしれませんね。


私目線ですが、お役に立てたら。。と、すこーし、お話しさせて頂きます^^


・・・そもそも、ネットで稼ぐって、怪しくないですか?


ですよねー(笑)私も、そう思っていました!


その怪しさを消してくれたのは・・実際学んでいる方々の、素性と実績です。


会社経営者で、自社のホームページに名前を出している方や、本を出して、ベストセラーの著者の方などなど。


素性がしっかりしている人が、メンバーであるというのは、大きかったですね。


また、意外にも、女性のメンバーさんが多く、子育てを楽しみながら、コツコツと頑張っている・・というのも、理由の一つでした。


で、実績というのは。


・グルメバーガーのお店に半年で2000人集客

・59歳の方が始めた補聴器ブログで毎月200万販売

・普通のOLの方が年間700万ブログで販売

・普通の主婦の方が、2ヶ月で400万販売     などなど。


会社やお店だけではなく、私のような個人の方も、素晴らしい実績をあげていたのが、くすぐられました。


お店も経営していなければ、売り物もないのですが。。。


至れり尽くせり!田渕さんが、あなたの強み(売れるもの)を、見つけてくれます。


「ブログもまだ開設していない、または、始めたばかり」・・という、全くの初心者の方も、アドバイスの元、頑張っていますよー

お値段は、、高くないですか?


確かに、申し込もうかどうしようか、、迷ってしまう価格かもしれませんね。


でも、その道のプロ・専門家に学ぶのに、ある程度の初期投資は、必要ですよ。


私は、これまでの遠回りは、もう終わりにしたいと思いました。だから、田渕さんの元、頑張ることにしました。


申し込むと・・・ブログで集客するノウハウが、ギュッとつまったDVDとテキストが送られてきます。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術

このノウハウが、ブログだけではなく、ビジネス全般に応用できる内容なんです。

「売れるには?」


このシンプルでいて、なかなか身につかない、考え方や見せ方を、学ぶことができるなんて、一生ものです。


そして、30日のネットコンサルも、ついています。

こんなメンバー専用の掲示板で、田渕さんから、直接アドバイスがもらえます。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



田渕さんのグループコンサル(4人)は、半日で、一人7万円とのこと。そう考えると、お得です。


このまま、ネットコンサルを継続するかたは、毎月9800円を払っていきます。

私にとってネットコンサルは、ビジネスを学びながら、コンサルメンバーと交流もできる・・。経営塾であり、楽しい習い事のような(笑)そんな不思議な場所です。

ちなみに辞めたくなったら、ワンクリックで手続き終了。誰に知られることもなく、簡単です。


ところで、1週間で、●●万円・・・って、いったい、いくら?と、気になりますか?(笑)


正直、こういうお金の話は、しづらいものです。

ですが、ネットコンサルでは、「1000万の売り上げが、目標です」「40万円売り上げが、アップしました」なんて、お金の話は、普通にされています。


本日10日23:59分をもって、募集は終了です。


こちらから、●●万円のリアルな数字が、わかるかも?(笑)本気で集客したい、売り上げを上げたいというあなたと、ネットコンサルで、お会いできるのを楽しみにしています^^













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/597-8f565bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

