現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの就活力は、どれぐらいでしょうか?

●あなたの就活力は、どれぐらいでしょうか?


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


震災の影響は、就職活動中の学生たちにも、広がっていますね。


「だからこそ、ブレずに!そして、本物であれ!」


就活ブログを運営している元新聞記者の坂本 さんは、言います。


「本物であること」


これは、社会人である私たちにも、大切なことです。


実は、アナウンサーの世界にも、本物と、ニセモノがいます。。


きっと、あなたの業種も、同じですね。


後者にならないように、一緒に鍛錬していきましょう!^^


さて、今、坂本さんは、就職に悩む学生さんのために、無料で、メール相談を行っています。


新聞記者ならではの、質問力で、学生さんの強みを発掘!なんと、すでに、内定者もでています。


・・・坂本さん、私も強み発掘して欲しいです。学生でもなく、年も、35歳過ぎてますがダメでしょうか?(笑)


あと若干名、受付可能なようですよ。


また、面白い企画を、やっています。


「就活力検定」


たった3分で、あなたの就活力を、S、A~Dの5段階で、測定するというもの。


私は・・・A判定でした。最高はSですが、まあ、良しとしましょうっ!^^


あなたも、就職力検定、ぜひ、やってみてくださいね。そして、就活をしているお子さんや、お知り合いがいたら、紹介してあげてください^^



「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました

手紙登録はこちらから!
現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」
 


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ  / 携帯からのお問い合わせ





スポンサーサイト

コメント
1 ■良いですね。
私も就活無料で教えています♪
[2011/04/24 18:55] URL | 三重の内定請負人@ゆたかっち #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>三重の内定請負人@ゆたかっちさん
三重の内定請負人@ゆたかっちさん、こんばんは。

そうなんですね!ゆたかっちさんに教えてもらえる、学生さんたちは、ラッキーですね^^
[2011/04/24 23:09] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/585-266a215e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。