現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日から、ブログ、メルマガともに、復活です!

●今日から、ブログ、メルマガともに、復活です!


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


いやーー、今回の体調不良には、参りました!!!


産後ならでは?の、病気になってしまい、高熱と痛みと、、つらい毎日でした。


4カ月になる娘と、4歳の息子の二人を抱えて、どうしよう・・と思いましたが。


実母や義母が、飛んできてくれたので、私は、自分の治療に専念することができました。


主人も、忙しい中、早く帰ってきてくれ・・家族のみんなに、迷惑をかけてしまいました。。


本当に、家族って、素晴らしいですね。


いつもあって、当然のものだから、日頃は、何も思わないんですが^^;この記事を読んで、身が引き締まる、思いがしました!!


家族よ、本当に、ありがとう!!


まだ、本調子ではないのですが、今日から少しづつ、ブログ復活させていきますね。


メルマガは、本日27日の夕方配信予定です。


まだ、登録していないわっという方は、下からどうぞ!初対面の相手に好感のもたれる、自己紹介術を教えています^^


◆まぐまぐから、「お勧めのビジネスメルマガ」として、紹介されました!
読むだけで、初対面の相手の心をギュッとつかみ、仕事がとれる!現役アナウンサー直伝!「好感をもたれる1分間自己紹介術」





コメント
1 ■大丈夫ですか?
私は、産後一年ほど体調不良に不良を重ねてました。


ぐぐっと、休んでくださいね!
[2011/01/27 12:59] URL | スポンジこゆたん #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■良かったです
回復されて良かったです(*^▽^*)
でも無理しないで下さいね。
[2011/01/27 17:02] URL | アロマヒーリング レインドロップ@ヒーラーみゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■待ってましたよ
まだ無理しないでくださいね。
あ、でも完全復帰したら、お茶する約束、お願いします!
[2011/01/27 18:46] URL | 保護者対応コミュニケーション講師・井上きき #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■ファイト!
ご発展、お祈りしています。

お仕事を助けてくれる仲間を持つと、より心強いですよ♪

掛け算で進んでいける毎日をお過ごしください。
応援しています。
[2011/01/28 00:45] URL | 夢は叶えよう! ハッピー☆プレゼンター 小菅 昭子  #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■安心しました。
良かったです。

松下さんは具合など悪くならない、エネルギーの塊のような方と、勝手に想像しておりましたので、驚きました(笑)

まだまだ無理しないでくださいね。

本当に良かったです。
[2011/01/28 08:33] URL | 現役保険トップセールス/加藤 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■>スポンジこゆたんさん
>私は、産後一年ほど体調不良に不良を重ねてました

産後は、あなどれないですね^^;

ぐぐっと、休みますよ!
ありがとう!
[2011/01/29 09:40] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

7 ■>アロマヒーリング レインドロップ@ヒーラーみゆきさん
疲れって、知らないうちに、たまるものなんですね^^;

無理しないように、します!ありがとう!
[2011/01/29 09:40] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

8 ■>保護者対応コミュニケーション講師・井上ききさん
思いのほか、大変なことになっていました^^;

ぜひぜひ、お茶しましょうね!
完全復活まで、もう少し待ってね!
[2011/01/29 09:41] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

9 ■>夢は叶えよう! ハッピー☆プレゼンター 小菅 昭子 さん
ありがとうございます!

>お仕事を助けてくれる仲間を持つと、より心強いですよ♪

ホントに、そうですね。

応援していただき、感謝です!!!
[2011/01/29 09:43] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

10 ■>現役保険トップセールス/加藤さん
>松下さんは具合など悪くならない、エネルギー>の塊のような方と、勝手に想像しておりました>ので、驚きました(笑)

体力系だと、よく言われるのですが。
意外と、かよわい女性なのです(笑)

ありがとうございます!!
[2011/01/29 09:44] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

11 ■こんばんは
ブログ紹介ありがとうございました!
お礼が遅くなってすいませんでした。
からだ、大切になさってくださいね(^^)
[2011/02/01 19:56] URL | 【美人変身セラピスト】見た目の悩みを輝きに変える! #79D/WHSg [ 編集 ]

12 ■>【美人変身セラピスト】見た目の悩みを輝きに変える!さん
【美人変身セラピスト】見た目の悩みを輝きに変える!さん

いつも、勉強させて頂いています!

また、体調へのお気づかいも、ありがとうございます^^

[2011/02/04 10:05] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/540-39af7f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

