現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

田渕さんも、乱入の!名古屋ランチオフ会レポ

おはようございます!アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


会話術・・のブログを書きながらも、産後で、あまり、人に会っていなかった私^^;


先日の、アメブロガーさんたちとの、クリスマスランチオフ会では、元気と、刺激を頂き・・あらためて、「人との出会い」の素晴らしさを、感じました。


それぞれの、仕事への生きがい&やりがい、そして、悩み・・・


あなたも、私も、、、みんな一緒だねっ!


いいねっ!(BY藤沢あゆみ・笑)



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


そんな、オフ会メンバーは・・


左から。

★名古屋結婚式司会者:前田千由紀さん


「憧れの、松下さんに会えたっ!」と、写真を撮るときも、ごらんのとおり、かなりぴったり(笑)


雰囲気も、話し方も、さすが!結婚式司会者という、エレガントさにもかかわらず。そんな、キュートな行動が取れちゃう、千由紀さんは、ギャップで第一印象をぎゅっと、つかむ方ですね^^


そして、ベテランなのに、「教えて頂きたいんです」という、とても、謙虚な姿勢・・・私も見習わなければっ!


そのとなりは、松下&3ヶ月の娘・ちーちゃんです^^


親バカだけど、とっても、可愛い♪♪ママは、ちーちゃんの、一番のファンなのです(笑)


そして、その右は、子供の偏食少食対応コーチ★井上ききさん。

「こういう自分になっていきたい」という、しっかりとしたビジョン(軸)があるので、お話を聞いていて、とても刺激を受けます。


先日も、ひとつ夢をかなえ、「食べない子供を食べさせる、マル秘テクニック満載のテキスト販売」を開始。 購入者から、続々と、お礼のメールがきているそうですよ^^


偶然にも、ご近所なので、また、ランチ&お茶にお誘いしますねー


しわ・たるみ肌を改善!可児市のエステティシャン:堀尾智美さん


遠目で見て、とっても、姿勢が良くて、そして、女性らしい、物腰。。


勝手に、元キャビンアテンダント?だと思っていました(笑)


実際は違いましたが^^キレイになるなら、やっぱり、キレイな方にサービスを受けたいものですね!



敏感肌・乾燥肌を自力で克服:永富 佐貴子さん


4歳の息子ちゃんとご一緒。永富さんも、説得力ありましたよ!ほーーんと、お肌が、透明感があって、潤ってるーー♪


こだわりの、メイクブラシを持ってきてくださったのですが、柔らかくって、気もちいいっ。


まだ、女性へのクリスマスプレゼントが決まっていない、という方は、こんな気のきいた、プレゼントはいかがでしょうか?^^


そして、、、この写真を撮ってくださっているのが、パワーブロガーの田渕さんです^^


顔だしNGなんですよねー。


で、こっそり、私からの田渕情報ですが(笑)・・背が高いっです。180近くあるのでは??


話の中に、よく数字や、具体的な例がでてくるので、本当に話がわかりやすいです。


↑長くなりそうなので、また別記事で、紹介しますね^^


私たち、4人は、この田渕さんのネットコンサルで、ブログでの集客を学んでいるのです。今、第8次メンバーを募集していますね。


ききさんが、以前からお友達のエステ堀尾さんに、言ったそうです。


『自分の商品を売りたいなら、売れている人の近くにいなきゃダメだよ!!』


ほんとうに、その通り。


自分が売れていないのに、集客を売っているニセモノもいると、聞きます。


でも、田渕さんは本物だから!私は、これからも、金魚の●●●のように(笑)ついていきたいと思います^^


売れたい人、売りたいものが、ある方は、私と同じように、売れている人の近くに、いましょうねー


田渕さん、サプライズ乱入、そして、ご縁をいただいた皆さん!ありがとうございました!!


これからも、楽しく、一緒に頑張りましょう^^

◆まぐまぐのスタッフ推薦!初対面の相手の心をギュッとつかむメルマガ配信中




スポンサーサイト

コメント
1 ■松下さん。
とても楽しい時間をありがとうございました。
皆さんにも感謝です。

さっそくイベント司会ブログ立ち上げる準備します。^^
また来年お会いできるのが楽しみです♪
[2010/12/23 11:44] URL | ★名古屋結婚式司会者:前田千由紀(ちゆき) #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>★名古屋結婚式司会者:前田千由紀(ちゆき)さん
千由紀さん

こちらこそ、ありがとうございました!

新しいブログ楽しみにしています。

そして、次回の再会も♪♪
[2010/12/23 11:56] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■ちーちゃん、かわいいですね♪
今朝のメルマガから飛んできて、さかのぼって読みましたー!

きれいな女性たちの中に一人男性で、写真を撮っている田渕さん(笑)を、想像してしまいましたー

次の日は田渕さん、定休日のココチに乱入でした!

では、また来年もブログもメルマガも、楽しみにしてます(^^)
[2010/12/27 07:59] URL | 横浜のグルメでアメリカンなバーガー屋オーナー:後藤まり #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>横浜のグルメでアメリカンなバーガー屋オーナー:後藤まりさん
まりさん

年末の忙しいときに、ブログ読んでくれて、嬉しいです!

メルマガも…感謝です!

ココチのオフ会も、盛り上がったようですね!
来年の目標は、ちーちゃんとココチに行くことです♪
[2010/12/28 19:57] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/525-252699bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

