現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あの田渕さんに!熱い抱擁をうけたのは!!

●あの田渕さんに!熱い抱擁をうけたのは!!


意味深なタイトルに、驚きましたか??ごめんなさいっ!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


熱い抱擁を受けたのは・・もう、おわかりだとは思いますが、私ではありません(笑)


私の娘、3カ月ベビーの、ちーちゃんです^^


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2010122115510001.jpg

田渕さんが顔だしNGなので、変わりにでちゃいます♪明日には、削除します^^


実は、今日、名古屋ブロガーさんとのランチオフ会、だったのですが。


サプライズで!!あの、パワーブロガー養成講座の田渕さんが、現れたのです。


もう、キャーっと、気持ちは舞い上がりまくり(笑)


そして、ベビーのちーちゃんが、ぐずりだしたら、、、なんと、田渕さんが、抱っこしてくれたのです♪


抱っこ=熱い抱擁 (笑)スミマセン^^;


田渕さん、赤ちゃんの扱いも、手慣れたもので、泣いていたちーちゃんも、ピタッと泣きやみ。


そして、10分後には、田渕さんの腕の中で、夢の中。。。♪


集客に悩む、大人だけではなく、赤ちゃんまでも、魅了する田渕さんでした^^


そして、ちーちゃんが寝たら、それ、今のうち!とばかりに質問攻めの私(笑)


私って、本当にアナウンサーなの???というほど、話があちこちに、とんでしまいましたが^^;


それでも、田渕さんは、やさしく、それでいて、鋭い視点でアドバイスを、たくさんして、下さいました!


ありがとうございます!


DVDやテキストだけではなく、ネットコンサルのメンバーには、ほぼ、マンツーマンで、アドバイスしてくれるという、美味しいサプライズもあります^^


オフ会の詳細レポはまた、明日!


◆まぐまぐのスタッフ推薦!初対面の相手の心をギュッとつかむメルマガ配信中





コメント
1 ■美形すぎっす!
べビちゃん・・・美形すぎっす!

かわいぃ~!というかお人形さんのようにきれいっす!
[2010/12/21 21:10] URL | 藤沢あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>藤沢あゆみさん
えー、本当ですか?!
嬉しいっす(笑)

まだ、あまり笑わないので、これからが、楽しみです♪

いやー、それにしても、生田渕さんを前にして、とっちらかった自分を、みせてしまいました(汗)
[2010/12/21 21:17] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■すっごく可愛いです(*^_^*)
赤ちゃん大好きなんです!
私も抱っこしたい。
とっても可愛いです(*^_^*)
これから益々楽しみですね~
[2010/12/21 21:32] URL | ☆☆のんちゃん☆☆カラーセラピスト養成講座 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■こんにちは
田淵さんて、凄く素晴らしい人そうですね。
赤ちゃん可愛いですね。
[2010/12/21 21:35] URL | フレモン #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■そうなんですね~
おぉ、かわいらしい^^

さすがに平日の昼間で仕事中でしたのでさすがにオフ会は無理でした(涙)
というか・・・年末調整まっさかりでした(汗)
機会あれば行ってみたいですね~。
[2010/12/21 21:46] URL | 経理はやればできる¥現役部長Mの実践処理 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■へぇー
田渕さんが来られたんですか。すごいですね!

赤ちゃん、あゆみさんのおっしゃる通り、美形ですね~。
[2010/12/21 22:48] URL | 内定する面接法:坂本(元新聞記者) #79D/WHSg [ 編集 ]

7 ■>☆☆のんちゃん☆☆カラーセラピスト養成講座さん
ありがとうございます^^

赤ちゃんを抱っこすると、柔らかくって、あまーいミルクのにおいがして、、、本当に癒されますよね。

すぐに、大きくなっちゃうから、今、思いっきり抱っこしたいと思います♪

[2010/12/22 10:46] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

8 ■>フレモンさん
ありがとうございます!
やっぱり、子供のことを褒められると、嬉しいですね。

田渕さんは、穏やかで、とても心が広い人だと思います^^

私の、とっても、無知な質問にも、やさしく答えてくれました^^

[2010/12/22 10:49] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

9 ■>経理はやればできる¥現役部長Mの実践処理さん
Mさん、今お忙しいですよねー

またの機会に、ぜひ、お会いしましょう^^
[2010/12/22 10:52] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

10 ■>内定する面接法:坂本(元新聞記者)さん
美形ですか!

こんなに、褒められると、テンションあがりますね^^

それにしても、田渕さんがいらっしゃるとは、本当に驚きました!

[2010/12/22 10:54] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

11 ■かわいい♪
松下さんのちーちゃんも、かわいいですね~

うちのちーちゃん(娘)も、かわいいですが(爆)
昨日の、ココチランチ会では、田渕さんを足蹴にしておりました・・・(汗)

[2010/12/23 08:48] URL | 町田で子育て学習会開催中 奥田春奈 #79D/WHSg [ 編集 ]

12 ■>町田で子育て学習会開催中 奥田春奈さん
春奈さん

うんうん。
二人とも、ちーちゃんは、可愛いのです^^

田渕さんを足蹴・・元気で、いいことです!?(笑)

それにしても、あのサプライズ中の、サプライズのランチ会に参加できた、春奈さん、運がイイ!すごいわ~。
[2010/12/23 10:50] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/524-14e95cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

