現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アマゾンで今売れている会話術本!
こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。

今日午前中は久しぶりにネットショッピングを楽しみました♪


赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり外で買い物ができないので、ネットショップは本当に助かります。


私が買ったものは、洋服や子供関係の本。


どんな品かまでは、読者の皆様もご興味がない?と思うので、アマゾンで今一番売れいている会話術本をご紹介します^^

毒舌の会話術―引きつける・説得する・ウケる (幻冬舎新書)/梶原 しげる
¥777
Amazon.co.jp

「気まずい沈黙なし」でどんな人とも120分話が続く会話術 (アスカビジネス)/栗原 典裕
¥1,575
Amazon.co.jp

一流芸能人がやっている ウケる会話術――場を盛り上げ相手を楽しませる話し方/難波義行
¥1,470
Amazon.co.jp

どれも、タイトルがひきつけられますね。


私は、梶原しげるさんの「毒舌の会話術」を読んでみたいですね。なぜなら、、、私は自称・毒舌だから(笑)


ちなみに、梶原さんは元文化放送のアナウンサーです。


あなただったら、どの本が読んでみたいですか?


コメント
1 ■ご紹介ありがとうございます
こんにちは。『一流芸能人がやっている ウケる会話術』をご紹介くださりありがとうございます。その本の制作を担当した者です。

アマゾンのページだけではその本の具体的な内容がつかみにくいかもしれません。そのときは、その本の第1章がまるまる読める立ち読み版PDFがありますので、よろしければこちらもご覧になってくださいね。

http://www.kou-shobo.co.jp/news/n642.html
[2010/12/05 17:26] URL | こう書房 i #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>こう書房 iさん
こう書房 iさん

コメント感激です。ありがとうございます!

急激に、『一流芸能人がやっている ウケる会話術』の本に親しみがわいてきました(笑)

読みますっ!

PDFアドレスも、ありがとうございました!
[2010/12/06 01:17] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■拙著のご紹介、ありがとうございました!
松下さん
はじめまして。「気まずい沈黙なし」でどんな人とも120分話が続く会話術 (アスカビジネス)著者の栗原典裕と申します。
松下さんに拙著をご紹介いただきまして、大変感激しております。ありがとうございました。
性格分析をして会話を組みたてるという、従来とはまったく違う切り口の本なのですが、お蔭様で10刷りとなりました。ありがとうございました!
こころから感謝申し上げます。
[2010/12/27 12:14] URL | バックアップ社長 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■こちらこそ
>バックアップ社長さん

コメントありがとうございます。

更なるご活躍を、お祈りしています!
[2010/12/28 19:47] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/502-ec7de5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

