現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


「また会いたいと言われる会話術」を私のブログ読者様にも教えたいと思いました!

●「また会いたいと言われる会話術」を私のブログ読者様にも教えたいと思いました!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日、11月22日は・・私たち夫婦の結婚記念日です。そう、夫婦の日ですね(笑)


とってもベタな日を選びました^^


この日に入籍をしたのですが、当時は東京のラジオ局のアナウンサーを辞めたくなくて、東京⇔名古屋で遠距離結婚をしていました。


でもやっぱり、夫婦は一緒にいたほうがいいですね!


おかげで、一男一女にも恵まれ、楽しい毎日です^^


さて、「また会いたいと言われる会話術」を私のブログ読者様にも教えたいと思いました!この方 からメッセージをいただきました。


この方とは・・士業の集客支援コンサルの榎本さんです。


ありがとうございます!


中でも、、、


・・魔法の様なコミュニケーション術を出し惜しみなく紹介している・・



・・という一文が、とっても心にしみました。


いつも、出し惜しみせずに、話し方や会話ノウハウを発信していきたいなーと思っているんです。


そんな気持ちが伝わったのかなと思うと、嬉しかったし、励みになりました!


詳しくは→【会話術】初対面の相手の心をギュッとつかむ自己紹介の方法とは? を読んでみてください^^


そして、私も榎本さんのブログをじっくり読ませていただきました。

集客が苦手な士業でも、ブログから毎日2件問い合わせが来る方法を伝授しているということですが、まず、榎本さん自身のブログが売れるブログです。


パワーブロガーの師匠の元、ブログをお勉強している私が言うので間違いないです(笑)


売れるブログを作りたい方は、榎本さんのブログをよーーく、見てください。


また、発信されているノウハウも、士業の方でなくても、ためになりますよ。


ブログで集客したいあなたは、ぜひ目次からじっくり読んでくださいね。





コメント
1 ■うわぁ、ありがとうございます!
現役アナウンサーの松下さんのブログでご紹介いただけるとは!

とても嬉しいです^^

松下さんのブログを見て感じていたのですが、この記事を読んで確信しました。

実は私も11月7日から田渕さんのブログ講座で学んでいます。

松下さんの後輩ですね(笑)

これからも宜しくお願いします!
[2010/11/22 21:39] URL | 士業がブログから毎日2件集客する方法:榎本 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■花雅サロン君和田です
松下様!またまたつながって、、びっくりでコメントしました。
本日いい夫婦の日松下様ご夫婦結婚記念日なのですね。
実は、私も同じです、24年前の11月22日東京ヒルトンホテルににて結婚いたしました。
ご縁かしら・・・。
再びお会いでいること願いますね♪
Kimiwada
[2010/11/22 21:43] URL | 花雅サロン(はなみやびさろん)きみわだ #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■ご無沙汰してます。
松下さん。 こんばんは。

最近子供の寝付きが悪くて・・・

今日は、いい夫婦の日でしたか
気付きませんでした^^;

[2010/11/22 22:34] URL | 仕事ができる人間にする。取締役の白川 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>士業がブログから毎日2件集客する方法:榎本さん
榎本さん

こちらこそ、素敵なご縁をいただき感謝しています^^

>実は私も11月7日から田渕さんのブログ講座で学んでいます。

そうなんですね!ネットコンサルでもどうぞよろしくお願いいたします!
[2010/11/23 17:42] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■>花雅サロン(はなみやびさろん)きみわださん
君和田さん

まあ、結婚記念日も一緒だったんですね♪
君和田さんはどんなお祝いをしたのでしょう^^

はい!またお会いしましょう♪
[2010/11/23 17:43] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■>仕事ができる人間にする。取締役の白川さん
白川さん

子供の寝つきが悪いと、パパもママも寝られず大変ですよね。。

でも、一時のことですから!

確かに子育てでバタバタしていると、日にちの感覚がなくなります^^;
[2010/11/23 17:46] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/490-8ad16017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

