現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


「毎日読みたい」と言われるブログを書きたいあなたへ

こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


けさ、411名の方にメルマガを送らせていただきました!お読みいただき、ありがとうございます^^


これまではアナウンサーとしてはしゃべることで伝えてきました。


しゃべることは一応、得意分野なので、楽しく自分にとって楽な伝える手段です。


でも、ブログ、そしてメルマガと・・「書くこと」で伝えることが多くなると、悩みが尽きません。


どうしたら、毎日読みたいと思われる文章が書けるのか、、返信しきれないほどのコメントをいただくようなたくさんのファンが作れるのか・・・。


そんな私と、同じ悩みをもつあなたに朗報です!


ベストセラー作家の藤沢あゆみさんがモテ文章講座を開きます。


実は・・現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術・・というタイトルは藤沢あゆみさんにご相談し、つけて頂いたものなんです^^


読者登録をしていただくほとんどの方に、「タイトルにひきつけられました!」とお褒めの言葉を頂き、毎日のように読者登録を頂いています^^


これが、ベストセラー作家の言葉の力なんだなーと感心しています。



さて、具体的にはこんな方におススメのセミナーです。


・ブログでファンを沢山持ちたいあなた!


・返信しきれないほどコメントがほしいあなた!


・みただけで読みたくなるタイトルをつけたいあなた!


・毎日読まれるブログを作りたいあなた!


感動を呼ぶ記事を書きたいあなた!


・ブログで集客したいあなた!


・ブログで売りたいものがあるあなた!


・人を巻き込みお祭りを起こしたいあなた!


・ベストセラー作家の頭の中をのぞいてみたいあなた!


モテる人になりたいあなた(笑)

大阪は満席。東京も残席4名ですよー


少人数なので、ベストセラー作家のグループコンサル状態というおいしいセミナーです^^





コメント
1 ■ありがとう!!!
めっちゃ心強いです。うるうる・・・
[2010/11/15 14:45] URL | 藤沢あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>藤沢あゆみさん
あゆみさん

もう、満席なりましたね^^
さすがですっ!

[2010/11/16 13:53] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■すてきなご紹介記事ですね!
とても勉強になります。
きみこさんの文章はどんどん進化しますね!

私もモテ文章講座で学ばせていただき、変身したいと思っています。

読ませて下さってありがとうございました(*^^*)
[2010/11/18 08:53] URL | れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
れいれいさん

本当ですか?少しは文章進化していますか??嬉しいです♪♪

れいれいさんのモテ文章講座レポ、楽しみにしています^^
[2010/11/18 11:46] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/485-129d4890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

