fc2ブログ
現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

難しいと言われている自己PR。実は、とてもシンプルなものなのです。

●難しいと言われている自己PR。実は、とてもシンプルなものなのです。


こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


生後1カ月になる0歳児と、3歳児の育児・・なかなか慣れず、大変ですっ!


ブログも、毎日のように更新ができません。。。


ただ、職業柄か「人さまのお役に立てる情報を伝えていきたい!」という欲求がとっても強いので、マイペースですがブログを通じて発信し続けたいと思います^^


また、ブログを読んでいただいているあなたも!ぜひ、自分から何が発信できるのか?良かったらこの機会に、考えてみてください。そして、それを見つけたら、どんどん伝えてみてください。


伝えることは、自分が持っているノウハウでもいいですし、自分の思い、夢などなど。


自分から発信する(伝える)ということは・・実は「自己PR」につながります。


自己PRって難しいですね、とよく言われますが、そう、考えるととっても簡単です^^


またそのうち、自己PRネタについては深く、書いていきたいです。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/470-650f1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR