現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


自己紹介●●で仕事が決まることって・・あるんです!

こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日は息子3歳の通う保育園の運動会!


私はまだ生まれて2週間のベビーのお世話があるので、おうちでお留守番です。。。


あとからビデオを見るのを楽しみにしています^^


さて、明日発行の「好感をもたれる1分間自己紹介術」ですが!


テーマは「名前で仕事が決まることって・・あるんです!」です。


メルマガでは、何度も、自己紹介をするうえで「自分の名前をどう相手に覚えてもらうのか!?」について書いています。


そして、実際にこの私が!自分の名前の紹介で、仕事が決まった、そして上手くいったという例をご紹介しています^^


名前で仕事が決まるって・・どういうこと!?と興味をもったあなたはどうぞメルマガに登録してくださいね。



コメント
1 ■メルマガ読みました
面白いですね(笑)

湘南、いいですよねー。僕も今、湘南に住んでいます!

ちょっとした工夫で、自分を相手に印象付けられるんですね。
[2010/10/11 10:21] URL | 3分で分かるニュース解説:坂本(ジャーナリスト) #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>3分で分かるニュース解説:坂本(ジャーナリスト)さん
坂本さん、お返事遅れてスミマセン!

湘南に住んでいるんですねーー
本当にいいところですよね!

白魚丼、わかります??
また食べたいです!

あ、そんなこんなで、ちょっとしたことで自分を印象付けることができるんです^^
[2010/10/15 11:05] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/464-e7289657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

