現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同業の方も応援できる・・そんな心の余裕に感動しました!

こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


「アナウンサー同士って、仲悪いんでしょ?」


「足の引っ張りあいとかあるの?」


・・なんて、たまに聞かれることがあります^^;


足の引っ張り合い・・ないわけではないですが(笑)、以外とみんな仲がイイと思いますよー^^


また、人を蹴落とすとか、そんな黒い気持ちがあると・・全部、仕事にでてしまうんですよね。


どんなにあったかみのある声を出そうと思っても、冷たい声&伝え方だったり。


どんなに楽しそうに笑ってレポートしていても、意地悪そうに見えたり。


アナウンサーの仕事は等身大の自分が全部見えてしまう、嘘がつけない仕事なのです。


私も、少しでも心に余裕のある人になりたい・・そういつも思っています。


そして、最近、同業の方を応援しているこの方の記事に・・感動しました!!


「いいものはいいから、多くの方に知ってもらいたい」という心の余裕・・・これが私が目指しているものなのです。


だから、私はこの方を、その心の余裕を応援します!


読まれる&集客できるブログ作りをしたい方!迅速なサポート付きのアメブロカスタマイズをしてみませんか?










スポンサーサイト

コメント
1 ■ありがとうございます
そんな、感動だなんて ^^;

松下さんのように感じていただけることに感動しました。

紹介してくださってありがとうございます。
でも結構いっぱいいっぱいの時があります(笑)
[2010/09/16 12:39] URL | カスタマイズで集客ブログ設計: 内藤 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>カスタマイズで集客ブログ設計: 内藤さん
内藤さん、いつもありがとうございます!

お世辞抜きで感動しましたよー

>でも結構いっぱいいっぱいの時があります(笑)

それはそれで、親しみがわきました^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
[2010/09/16 22:22] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/452-25452a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。