現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


気が早いのですが・・復帰は婚活会話のセミナーです。

こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


産後2カ月で復帰のお仕事が決まっています。婚活セミナーで、魅力ある声&会話についてレクチャーします^^


そして、今回、こちらの著書の方がコーディネートしてくださいます!


「婚活」の会話にはツボがある!~男のための話し方トレーニング~ (プレイブックス 901) (.../大橋 清朗

¥977
Amazon.co.jp

私、この本を持っていたのでオファーをいただいたとき、驚きました!!


本当に婚活会話のツボを抑えていますので、コミュニケーションにお悩みの口下手男性にはぜひお読みいただきたい本です^^


「多くの方に結婚してもらいたい!それは少子化ストップにつながるんです!」


大橋さんとは先日、打合せで始めてお目にかかったのですが、とても熱い思いをお持ちでした。


途中から、打ち合わせではなく、インタビュアーになった気持ちになり(笑)、結婚できない男女の婚活事情、行政の取り組みなどについて深い話を聞かせて頂きました。


長野に出張する前に、かなり時間をオーバーさせてしまいました^^;


電車大丈夫だったかしら・・・


その分、大橋さんのお気持ちはしっかり、受け止めさせていただきましたよ!


今回うかがった、生の現場の声を入れてニーズのあるセミナー(講座)をしっかり作りたいと思います。


今から楽しみです^^





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/446-9c5b97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

