fc2ブログ
現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あなたの強みわかっていますか?そして生かしていますか?

こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


先日、この方 にこんな風に紹介されました。





現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術の松下さん。


【経歴】


愛媛朝日テレビアナウンサー
ラジオNIKKEIアナウンサー
名古屋テレビアナウンサー


現在は【好感トーク&会話アドバイザー】としてビジネス、就活者そして婚活者に向けて講座を開講中!


現役フリーアナウンサーでもある。


この経歴いかがですか?女子アナです。普通の人から見ると、とんでもない経歴です。今はフリーですが、元テレビ局の女子アナですよ。


でも、ご本人にとっては普通のこと。


あなたも同じことが言えますよ。


あなたは、同じ仕事をしている同僚と接しています。その中の業界の話は日常。でも、他の業界の人から見ると裏話になるのです。


自己紹介しただけで、周りの人が食いついてくるテーマ。もっと話を聞きたいと思うネタ。これがネットではニーズがある強みなのです。





ずっとアナウンサーで、友人もアナウンサーが多いから、あまり意識したことがなかったです。。

改めて言われてみて・・これから、もっと打ち出していこうと思いました^^


あなたの強みわかっていますか?そして、生かしていますか?


あなたの強みを引き出し、そして、生かせる場所はここにありますよー。



【関連記事】


●ブログをアクセスアップして、集客につなげたい方だけご覧ください。


●主婦で、子供がいるあなただからこそ、ブログを生かして欲しいのです。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/422-4fa9193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR