現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ちらっと・・自己PR力セミナーの様子をお見せします^^

こんにちは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


今日、「自己PR力」というセミナーを開催しました。写真をとっていただいたので、アップします。



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術-2010082820550000.jpg


遠いのですが・・お誕生日席に座っているのが私です^^


プロフィールの写真よりも、髪が伸びています。産後は写真を取り直さないといけないですねー


さらに・・体重も●●キロ増えたので、産後ダイエット頑張らねば(涙・・)


セミナーの詳細レポは、また明日以降しますね。


これで、本当に産休入ります(笑)


もちろん、ブログやメルマガは書いていきますよー。


コメント
1 ■緑のペットボトルばかりですね!
こんにちは

さすがに、カルピスウオーターは、いないみたいですね。

と、訳のわからない、コメントを残します。
[2010/08/28 22:06] URL | TOEIC945スコアアップの達人@吉川 #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>TOEIC945スコアアップの達人@吉川さん
吉川さん、コメントありがとうございます。

…カルピスウォーター、いなかったですね(笑)

面白い話&会話にも役立つので、近く記事にさせてくださいね^^
[2010/08/28 22:28] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■お身体
大事になさってくださいね!
[2010/08/29 00:45] URL | 那須のMen'sスパ・セラピスト #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>那須のMen'sスパ・セラピストさん
温かいコメントありがとうございます^^

今日からはのんびり過ごせそうですー♪
[2010/08/29 07:54] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]

5 ■自己PR力セミナー
お疲れ様でした。
松下さんのブログからも、分かりやすく、大変有益なセミナーであったことが想像されます。

詳細レポも楽しみにしております!

[2010/08/29 09:30] URL | コミュニケーション オフィス  クレハ@横浜 #79D/WHSg [ 編集 ]

6 ■>コミュニケーション オフィス  クレハ@横浜さん
クレハさん、こんにちは^^

少人数にこだわったセミナーなので、お一人お一人にしっかりノウハウをお伝えできたかなーと思っています。

産前最後のセミナーということで、熱が入りすぎ、、時間を30分近くオーバーしてしましました^^;
[2010/08/30 12:42] URL | アナウンサー松下きみこ:話し方講師 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/410-81abdd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

