現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


【告知】8/28(土)自己PR力セミナー開催

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


先日の自己紹介セミナーで産休に入ろうと思ったのですが…セミナー参加者さんからリクエストをいただいたので、やっちゃいます(笑)


自己PR力セミナーです。


たった1分でココロをつかむ自己紹介セミナーでは、「自己紹介と自己PR」言葉は似ているけど、違うものなんですね・・・と簡単にその違いをお教えしています。


この自己PR力セミナーは「さらに学びを深めたい!」とリクエストがあったときだけ開催している貴重な?!セミナーです。


お申し込みはアメブロぷちメッセージまたは、s_anasalon★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)からどうぞ。





~現役アナウンサー直伝「自己PR力」~


8月28日(土)10:00~13:00


会場・ザ・ヴィジョンクエスト株式会社

名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル7F㈱ビジービー内
(名古屋駅徒歩5分 太閤通1の交差点すぐ1Fが北陸銀行のビル)


受講料¥5000 定員10名

 


意外と知らない?自己PRとは!

◆自己PRを実践トーク!

◆自己PR3つのポイント!

◆会話の第一印象:声を磨くアナウンスレッスン

◆相手のココロをつかむ話題とは?




自己PR・・というとなんだか恥ずかしいものだと思う方がいるかもしれません。


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



ですが!

営業、販売、プレゼンテーション、就職活動など・・・


ここぞ!という場面でしっかり自分をアピールできないとせっかくのチャンスを逃してしまうことがあります。


それは・・本当に損なことです。


また、多くの方が自己PRを「誤解」しています。


口が達者な人が自己PR力があるのではありません。

自分の魅力を100パーセント伝えられる・・・それが自己PR力がある人なのです。



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



前回参加いただいた方の感想ですニコニコ

参加者①http://ameblo.jp/ana-salon/entry-10342908224.html

参加者②http://ameblo.jp/ana-salon/entry-10345137685.html


★講師:松下きみこ プロフィール詳細




お申し込みはアメブロぷちメッセージまたは、s_anasalon★yahoo.co.jp(★を@に変更してください)からどうぞ。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/376-7571395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

