現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


第一印象・・やっぱり見た目も大事!特に私は●●に気をつけています。

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


さきほど、美容院から帰ってきました。

今、髪をのばしているのですが、やっぱりこまめに切らないとダメですね。


すっきりさわやかーー!早く誰かに会いたいです(笑)


さて!タイトルにあります「見た目」


必要最低限、清潔感があることが大切です!


■髪は寝ぐせがついてないですか?


■シワの寄ったシャツやシミが付いたブラウスなどを着ていませんか?



■男性は無精ひげなどのお手入れはできていますか?



■女性はメイクがはげていたり、顔がてかってないですか?


顔の造りを変えるのはなかなか難しいですが、清潔感は意識すれば手に入れることができます!


↑ 上の項目に心当たりがあるあなたは・・今日から心がけていきましょうね!


そして、私が一番気をつけているのは・・・実は「歯」なんです。


コーヒーやたばこのヤニで歯が着色している人って・・意外と多いんですよね。


そんな歯で、笑顔を向けられても・・魅力はありません。


美容歯科でホワイトニングまでしなくてもイイと思うんです。


定期的に歯のクリーニングを歯医者さんでやっていただくことをおススメします!


<関連記事>

健康としゃべり続けるために・・定期的に受けています  



コメント
1 ■歯
なるほど、歯なんて、あまり考えていませんでした!これからは意識するようにしたいと思います。いいことを教えてくださって、ありがとうございます。
[2010/07/22 08:05] URL | ニュースのやさしい解説:坂本(政治経済を教えます) #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■ニュースのやさしい解説:坂本(政治経済を教えます)
コメントありがとうございます!

歯医者さんって虫歯が痛くならないとなかなかいかないものですが(笑)

3か月に1回、定期健診&クリーニング受けていても意外と磨き残しがあったり、虫歯になりかけがあったりするんですよーー

良かったらこの機会に、一度歯医者さんに行ってみるとイイですよ。
[2010/07/22 15:04] URL | 松下きみこ★好感トーク&会話アドバイザー #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/363-d4926da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

