現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


「また会いたいな」と思ってもらう会話術を学ぶとこんなメリットがあります!

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


ひそかに・・ブログタイトルを変えました!


現役アナウンサーが教える!「好感トーク&会話塾」

             ↓

現役アナウンサーが教える!「また会いたいな」と思ってもらう

会話術


いかがでしょうか?!


見た目の第一印象以上に大事なのが、「会話」という第二印象です!


「また会いたいな」と思ってもらえる会話にテーマを絞って、

皆さんのお役に立てたら!と思っています。


具体的に!「また会いたいな」と思ってもらえる会話ができると・・

こんなメリットがあるんですよ!


●人脈が広がる

●お仕事の依頼がくる

●多くの人たちと楽しくコミュニケーションができる

●自分に自信がつく

                           などなど。


んーーこれは学ばないとですね(笑)


これからも一緒に、「また会いたいな」と思ってもらう会話術を

学んでいきましょう!


アメンバーも新しく始めました!

さらに深い会話術、そして、講師としての裏話なども記事アップ

予定です。


お気軽に申請してください♪






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/359-d59f99c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

