現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


「また会いたいな」と思ってもらう会話術とは!

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


3連休の初日は・・一日掃除&洗濯で終わりました(笑)

今日のような晴天だと・・・日頃手抜きが多い私ですが、家事スイッチが

入ります!


さて、ビジネスの上で、「一つ一つの出会いを大切にしている方」

多いと思います。


新たな出会いで、「また会いたいな」と相手に思ってもらえたら・・

ビジネスチャンスはぐーっと広がります。


では、どうしたら「また会いたいな」と思ってもらえるのでしょうか?


それは・・・



新しくアメンバー記事をはじめます!


ご興味がある方はぜひアメンバー申請をしてください(笑)


本日、8月17日(土)22:00に記事アップ予定です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/356-ac202712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

