現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


1回のデートで女性の心を掴むトーク術

アメブロニュースの記事にありましたニコニコ


一回のデートで女性の心を掴むトーク術
 タイプの女性と出会えば、男性はあらゆる努力をします。センスの良いお店を予約し、食べ物の好き嫌いがな..........≪続きを読む≫ 



現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】


詳しくはこちらの記事を読んでいただくとして・・とても共感した項目があったのでご紹介します!


それは・・・


女性は話を聞いてもらいたい

生き物


・・女性の皆さん、そうですよね!?(笑)


男性はよーーく、女性の話を聞きましょう。


でも、ただぼーーっと聞くのではなく、ちゃんと興味関心をもって聞いていただきたいのです。


それだけで、女性の心をぐっと掴むコト間違いなしですよニコニコ


コメント
1 ■無題
うんうん♪確かにそうですよね!
すごく前のことなので忘れそうですが(笑)、自分も主人と会ったときよく話を聞いてくれたことを思い出しました(*^▽^*)
[2010/06/16 12:58] URL | ラフメーカー☆エツ(マインドプラス取締役) #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>ラフメーカー☆エツ(マインドプラス取締役)さん
・・やっぱり、そうですよね!

実は私の主人もよく話を聞いてくれるヒトです(笑)
[2010/06/17 19:17] URL | 松下きみこ★好感トーク&会話アドバイザー #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/331-6af69649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

