現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


★好感をもたれるポイントは・・ヒトによって違う!!

これまで13回、自己紹介セミナー を開催してきて、毎回、楽しくてしかたありませんきゃー


お金を頂いている上に、、、こんなに楽しくていいのか!?というぐらいです(笑)


現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】-2010022811340000.jpg

皆さん、真剣にワーク中!


なぜなら・・自己紹介にはそのヒトの魅力がたくさんつまっているから音譜


たった1分でも・・・そのヒトの良さが十二分に伝わってきます。


素敵なヒトに出会うと・・また、ヒトの魅力に触れると、パワーをいただいたり、自分自身の学びになったり、嬉しくなったり・・たくさんのプラスがありますよねにひひ


・・だから楽しいのです!これは、私だけではなく、他の受講生の方々も言っていますニコニコ



そして、そのヒトの魅力(良さ)はヒトそれぞれ違う というのがまた、面白い。



話し方、話の内容、声、表情、ジェスチャーなどなど・・



それも!!明るく話すヒトだけが好感をもたれるわけではない。


・・というのが!セミナーを開催していて毎回思うのですが!本当に奥深いですね得意げ



好感のポイントは!そのヒトのかもしだす雰囲気(見た目だけではなく、話し方や声なども含め)によります。


その、ヒトそれぞれの好感のポイントを見つけ出し、お伝えすることも!・・私にとってはまるで宝探し宝石赤のようなワクワク感が感じられて楽しいのです。




現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】



さらに、ご本人の「えっ!?そうなんですか!・・気付きが得られて嬉しいですにこにこ♪という言葉を頂くと、本当にセミナーを開催していて良かったなーーと思います。


あなたのどこにヒトは好感を持つのか?

さまざまな角度から「あなたがヒトからどう思われているのか?」


あなただけのポイントをこれからもお教えしていきます!



そんな「たった1分でココロをつかむ自己紹介セミナーは今週末23日(日)開催 です。


ただいま残席2名

駆け込み逃げ足のお申し込み大歓迎ですニコニコ











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/305-e66715c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

