現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


昨日はシークレット?第1回松下セミナー交流会でした♪

毎月開催している「たった1分でココロをつかむ自己紹介」

せっかくご縁をいただいた方々とまた再会の場を!と・・今回交流会を催してみましたニコ


内容は・・食事会と舞台を見に行くというもの。



現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】


食事会は・・・がっつりとんかつを食べて(笑)

自己紹介がてら、皆さんに自分のちょっとイイ話黄色い花

ご披露いただきました音譜


恋バナあり、仕事に対する思いあり・・

盛り上がりましたよクラッカー


そして、舞台はいつもお世話になっているナレーターで俳優のUさん初プロデュース&出演の作品をみました目


現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】-2010031407150000.jpg


しゃべりのセミナー受講者交流会らしく?プロの声って、そして表現力ってどんなもの?を学ぼうという主旨です音譜


舞台を始めてみた方は・・こんなに面白いものなんだーーと、よくご覧になる方にとっては新鮮!!と、文句なく楽しんでいただけましたーー!


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!


次回は自己紹介セミナー1周年となる6月になにかやりたいなーと思っていますニコ


今回参加できなかった方も、どうぞ楽しみにしていてくださいね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/264-3db12c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

