現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPO法人教育コーディネーターさまからセミナーのご

1月自己紹介セミナーの参加者の皆様から感想メール手紙が届いています。


ありがとうございますニコニコ



今回はこちらの方の感想をご紹介します。



宝石赤NPO法人アスクネット 教育コーディネーターKさま(男性)



http://www.ask-net.org/


感想の中に、セミナーでお教えしてる「自己紹介7つのポイント」のノウハウの部分は●●の記号で伏せさせていただきますね。想像して??お読みくださいにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





とても楽しく、そしてもちろん大変勉強になるセミナーを行なって頂き誠にありがとうございました。



さて、感想を簡単にお伝えできればと思います。

(順不同でメモしていたことの中でも印象に残っているものを箇条書きで書かせて頂きます)



・●●を見て(絞って・広く)話すか・・・あまり意識したことがなかったので参考になりました。




・その場での●●を●●●●でつなぐこと・・・これは、、、難易度高いっすね。。しかし、ある意味絶対身につけたい能力だと感じました。




・趣味や特技から●●に●●●こと・・・●●●で終わっていることが多かったので意識できるなと思いました。




・何のための「●●●●」なのか・・・これは「確かに」と唸りました(笑)これもすぐに実施できますね。




・●●におこす・・・面倒くさがりやですが何パターンか作ってみます。ほんの少しですがやってみると変わったという印象でしたので。



ともあれ、本当にありがとうございました。

またぜひ色々と企画してください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




Kさまありがとうございました。



Kさまの感想の中にたびたびでてきましたこの言葉。


「これもすぐに実施できますね」



そう、すべてすぐに使えるノウハウばかりを


セミナーではお教えしています音譜



●●の部分ありで、、ちょっと読みづらかったと思いますがあせる知りたい方はどうぞ、自己紹介セミナーに参加してくださいねにひひ



次回は2月28日(日)です。詳細はこちらから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/228-99dfac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。