現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


【パート1】1月自己紹介セミナー受講者様

宝石赤名古屋ウエストゴルフクラブ 


 代表取締役Iさま




http://www.west-golf.co.jp/top.html




日頃、人前でしゃべることはないけど、興味があったからとご参加いただいたIさま。




えっ?!ホントですかと聞いてしまったほどお上手だったのですが!




趣味はゴルフ以外にウインドサーフィン、スカイダイビングと・・陸海空すべてのスポーツを極めていらっしゃいます♪




そんな自己紹介は聴いている人たちをとてもワクワクさせるものでした。どうもありがとうございました!








宝石赤財務と経営システム関係会社


 名古屋支社長・Oさま(男性)




とってもソフトでやわらかな語り口。


まさに!森本レオさんです(笑)




きっと、部下にもお優しいんだろうな。




話し方に気持ちの余裕が感じられます。




また、話の転換がとてもスムーズで・・




とても「伝わるしゃべり」をされていました。




ありがとうございました!






宝石赤保育士Iさま(女性)




今回ただお一人の女性参加者でしたが、そのキュートさで場を和やか&華やかにしていただきました。




ご結婚も決まり、幸せオーラいっぱい。素敵な笑顔そして話し方にしっかり「幸せ」が表れていました。




本当に「しゃべり」って不思議。




全部、表れちゃうのねーと改めて思いました♪ありがとうございました音譜




近く、お父様、そしてお母様と・・ご家族の皆様が参加してくださる予定ですにひひ




パート2に続きます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/224-29bc8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

