現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★名古屋初!7種類のチャクラティー

先日、司会をさせて頂いたHRCさま主催のハーブ&カラーパーティー の様子です。


現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】


やっぱりプロに司会を頼んでよかったと感謝の言葉をいただきましたにこにこ♪こちらこそ、ありがとうございました音譜


パーティーでは名古屋初!となる新発売のチャクラティー7種類が試飲できました。


無農薬栽培のハーブがそれぞれ8種類ブレンドされているそう。


現役アナウンサーが教える【好感トーク&会話塾】-2009122110080000.jpg

パーティー中は皆さまの楽しんでいる様子をじーーと見ているだけでしたが(笑)自宅でゆっくりと・・第5チャクラティーをいただきましたにひひ


ブルーのお花がとても美しいラブラブ第5チャクラティーは喉にいいそうです!!


このハーブティーを飲むと喉だけではなく体が浄化されるような・・そんな気がしましたニコニコ


HRC主宰の高木さま、このたびはありがとうございました音譜次回は他のチャクラティーも飲んでみたいですドキドキ






さて、喉を守る乾燥対策を①、②とご紹介しましたが、

③は・・水分をこまめにとること!です。

そして、冷たいものよりは、温かい飲み物コーヒーがおススメ!


声は喉で出すものではありません。

体全体でだす(表現する)もの。


体を温めたほうが声が出るのですニコニコ




【関連記事】


【喉を守る!】手軽にできる乾燥対策①


【喉を守る!】手軽にできる乾燥対策②






コメント
1 ■ありがとうございました!
先日は、司会ありがとうございました!

本当に助かりました^^
そして、直感で「これがいい!」と選ばれたのが
喉に良いブレンドだったのが凄く面白かったし、感性の人なんだな~と思いました。

また、司会等お願いすることがありましたら是非!依頼させていただきたいと思います。本当にありがとうございました^^

ちなみに、この第五チャクラのお茶は花粉症シーズン少し前から飲み始めるといい感じですよー!
[2009/12/22 21:07] URL | Kimi #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>Kimiさん
こちらこそありがとうございました♪

チャクラティー美味しいですね。
喉に対応した第5を選んだのは・・本当に驚きました。

司会をして喉を使ったので体が欲していたんでしょうね♪

今後ともよろしくお願いします♪
[2009/12/22 21:20] URL | 松下きみこ★好感トーク&会話アドバイザー #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/206-b72c5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

