現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★ブス?で売れなかったあの人も、今や売れっ子!のヒミツ。

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


記事のタイトル・・ちょっと過激なのですがドンッ(笑)
ご興味ある方は読み進めてください。



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



ラジオのパーソナリティーをしている友人はいつも仕事などについてとてもいいアドバイスを

してくれますニコニコ


最近は・・こんな言葉を贈ってもらいました。


「人が何と言おうと、自分がやりたいことを

やりつづける!」



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!


名古屋を中心に活動していた某タレントAさんを例に話してくれました。


Aさんは当時所属の、事務所のマネージャーには「ブスだから売れないビックリマーク言われ、

散々な扱いだったそうあせる


でも・・・


今や彼女は全国でブレイクしている人気タレントなのですクラッカー


もし「私はブスだし、才能もないしー」とタレント活動を辞めていたら・・

今の彼女はいなかったワケですべーっだ!


他人は本当に、勝手なもの。


イイたいことを言うのですー。


でも、その言葉に従ったからといって他人はあなたの仕事や人生を

保障してくれるわけではないのです!!



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



そう、考えると・・本当に言葉って怖いですね叫び



その一言で、他人の人生を変えてしまうこともあるんだから。。ドクロ


でも、この記事を読んで共感してくださったあなたは

「人が何を言おうと、自分がやりたいことをやりつづける!」

を実践すれば怖い思いをすることはありません。


結局は、決めたこと、発した言葉などに責任を持つことができるのは

「自分、ただ一人」なのです。


私自身も、他人に惑わされずに自分が良し!とすることをやりつづけ・・

少しづつですが芽がではじめていますクローバー


自分の責任で。


人が何と言おうと、自分がやりたいことを


やりつづけましょうニコニコ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/178-c9f23df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

