現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


女性は皆メロメロ?市川海老蔵さんのぐっとくる一言♪

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


フリーキャスターの小林麻央さんと歌舞伎役者の市川海老蔵さん・・

この二人の結婚を前提にしたお付き合いには驚きましたねクラッカー



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



そして何よりも印象深いのが!


海老蔵さんの「(彼女を)ずっと愛し続けます」のコメント・・


素敵すぎるにこにこ♪



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!



こんなこと言われて嬉しくない女性はいないですよねドキドキ


実は!私ごとですが!


結婚記念日(11月22日のいい夫婦の日音譜)が近いもので主人から私へのぐっとくる一言って

何だったのかなーーってちょっと回想しています。



・・・


・・んー


・・・何だっけ?(笑)



いずれにしても、男性にはプロポーズを始め、女性のハートをわしづかみできる

素敵なコメント力(言葉力)を磨いてほしい思いますラブラブ



コメント
1 ■無題
いつも頑張ってるね(*^-')b

私も結婚式のスピーチで、夫に「一生愛し続け、守り続けていきます」と言ってもらったこと…
照れくさかったけど、嬉しかったな(*≧m≦*)懐かしい。
ケンカした時とか、思い出すようにしてるよ(笑)。

言葉って不思議。
自分を支える言葉…大切にしたいものだね(*^_^*)

きみちゃんの、「1歩がダメなら半歩でも…」の言葉も好きよ。

結婚記念日おめでとう♪
[2009/11/22 00:47] URL | えりっち #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■えりっちさん
ありがとう♪

えりっちの旦那様のスピーチ
とっても男らしかったよね( ´艸`)

お互いに仲良しの夫婦でいましょうね♪
[2009/11/23 11:47] URL | アナウンサー&トークアドバイザー松下公子 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/176-54d82322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

