現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


【女性必見?!】クリスマスに向け男性のテンションを上げる一言9パターン

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


アメーバニュース記事より。

「クリスマスに向けて、男性のテンションを上げる一言9パターン」をご紹介しますニコニコ


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!


【1】「クリスマスの予定は?」

【2】「今年も、クリスマスまでに彼氏できそうもないよ。」

【3】「このままだと、今年も女同士でクリスマスかな。」

【4】「私『も』予定ないんだよねぇ。」





名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!

【5】「彼氏を作る前に、まずは好きな人を見つけないと。」

【6】「イルミネーションを見たいけど、一人ぼっちじゃ、ちょっとさみしいね。」

【7】「今だったら、クリスマスの予定は空いているよ(笑)」

【8】「ミニスカサンタの格好、似合う自信あるよ(笑)」

【9】「クリスマス、どこに連れてってくれるの?(笑)」





・・・どれも言いずらいセリフでしょうか??にひひ


ただ、シチュエーションを選び、言い方次第(しゃべりのトーン、表情、しぐさ)によっては男性をキューーンとさせますねドキドキ


記事の詳細はこちらからどうぞ!


クリスマスに向けて、男性のテンションを上げる一言9パターン
クリスマスに向けて「そろそろ恋人を作りたい!」と願っている人々を応援するサービス「クリスマスまでに..........≪続きを読む≫



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/162-999d5933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

