現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

【自己紹介セミナー】FP村瀬様より感想頂きました♪

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


先日の第5回アナウンサーがこっそり教えるしゃべり術「たった1分でココロをつかむ自己紹介セミナー」の感想メールをFP村瀬聖子様から頂きましたニコニコ了解のもと、ご紹介させていただきます。


FP事務所「エフピーブライト」 

一級ファイナンシャルプランニング技能士 村瀬聖子様



http://www.geocities.jp/fp_seiko/index.html



松下さんのマンツーマンレッスンから1年以上間が空いていましたが、

講座を進めて行くにつれ思い出しました!


というより、マンツーマンと変わらぬきめ細やかなご指導で、より一層ポイントを深めることが出来ました。

また松下さんご自身の自己紹介をお聞きしながら、
しっかり勉強させて

頂きました。


特にご自身がどんな方で、どうしてアナウンサーになったのか?


さすが、7つのポイントがごく自然に凝縮されていらっしゃり、プロは違うな~とあらためて 感動いたしました。

今後の松下さんのさらなるご活躍を
お祈りすると共に、また新たな講座で教えて頂けることを楽しみにしてます。


本当にありがとうございました!




こちらこそ、嬉しい感想を頂き、ありがとうございますドキドキ


マンツーマンレッスンと変わらぬきめ細やかなご指導とありましたが。


本来なら、このようなセミナーはマンツーマンレッスンに誘導するためのきっかけにしたいと

「さらっと教えて、核心は言わない」というのが賢い講師なんでしょうねガーン



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!-2009101711390000.jpg


でも、、、私、お一人3000円のセミナーでも全力投球お教えしていますドンッ


頭ではわかっていても、戦略家になれない不器用な自分叫び

これはもう・・・性格!?


土日の貴重なお休みの日にわざわざでてきていただいて・・

「今日は時間とお金を使ったかいがあったなーー」と思ってもらいたいじゃないですか(笑)


FP村瀬さんをはじめ「参加して良かったです!!」言っていただき、皆様のお役に立てれば満足です音譜


とはいえ!!


もちろんビックリマークマンツーマンレッスンとの違いもしっかりありますよグッド!


セミナーは「自己紹介」だけのノウハウを教えています。


マンツーマンだと、発声やかつ舌といった魅力的な声作りから会話にスピーチ、メディアの取材の受け方など・・・ご依頼のかたに合わせた内容をみっちりレッスンしています。


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!-P1030768.jpg


最近は講師をしている(される)方が生徒さんにわかりやすく伝えるための

指導ロールプレーイングや結婚式などのスピーチ内容作り&話し方ご依頼が多いですね。


ですから・・・自己紹介についてのみ深く学びたい方どうぞセミナーに参加してくださいグッド!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/130-9adabcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

