現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


【10月自己紹介セミナー】参加者のご紹介②

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。



笑顔の経営コンサルタント 平野様


http://ameblo.jp/no1egao/


本当に!笑顔が素敵な平野様!


「笑顔の経営コンサルタント」・・・平野様を一言で表すいいキャッチフレーズだと思いますニコニコ


表情に人の良さがにじみ出ている、そして語り口もとても優しい。

とても相談しやすい経営コンサルタントさんだと思いました!ありがとうございました♪



◆ケータイをご商売&地域活性化の味方に!!

葛谷博信様



http://ameblo.jp/qr-20110724/


先月行った「自己PR力」セミナーにつづいてのリピート参加です。

ありがとうございます!


さらに、次に紹介する学生時代の後輩A様を「社会人として自己紹介は勉強すべき!」

紹介してくださった・・・とっても後輩思いの優しい葛谷さんです!


そして!さわやかに自己紹介を披露して頂きました。ありがとうございます♪




◆金融関係にお勤めのA様(女性)


今年、新社会人1年目のA様。


笑顔いっぱいのかわいらしさ&好感度があると受講者の皆さまからも大絶賛でした。

仕事上では事務でいまのところは自己紹介をする場がないとのことでしたが

「上司や友達と話す上でも使えるノウハウがいっぱいありました!」と言っていただき良かったです。


ありがとうございました♪




さて、来月も自己紹介セミナーやりますよ♪(第6回目だー)


連休をのぞいた、土日のうちいずれかで行いたいと思います。


参加したいけどこれまで日程が合わなかったあせるという方がいらっしゃいましたらアメブロメール

もしくはこちらから ご連絡ください。


ご希望日程で開催したいと思いますドキドキ



コメント
1 ■確かに自己紹介は難しい
毎日、結構な人数の人にあうのだが、
自己紹介は何歳になってもなれません。

難しいですよね。

ビジネス書2冊目「プレスリリースはラブレター」(万来舎)好評発売中です!
[2009/10/18 14:02] URL | 野呂エイシロウ #79D/WHSg [ 編集 ]

2 ■>野呂エイシロウさん
確かに自己紹介難しいですよね。

でも、ちょっとしたコツで・・実はとても
簡単!?に人をひきつけることができます♪

ビジネス書2冊目・・おめでとうございます!
読まねば!
[2009/10/18 18:52] URL | 松下公子 #79D/WHSg [ 編集 ]

3 ■ありがとうございました。
17日は、セミナーありがとうございました。
非常に、役に立つ内容で、参加できてよかったです!
[2009/10/18 23:49] URL | 笑顔の経営コンサルタント 平野 #79D/WHSg [ 編集 ]

4 ■>笑顔の経営コンサルタント 平野さん
こちらこそありがとうございました♪

そう言っていただけると嬉しいです(^∇^)
今後ともよろしくお願いします♪
[2009/10/19 06:59] URL | 松下公子 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/129-c277be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

