現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


【10月自己紹介セミナー】参加者ご紹介①

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


自己紹介セミナーの参加者の皆さんを2回にわけてご紹介しますニコニコ


三重県唯一の新卒採用アウトソーシングカンパニー

株式会社O-GOE (おーごえ)

代表取締役 杉山豊様


http://www.o-goe.com/


当日の朝の電話でやり取りで参加していただけることになりました。


何といっても、バリトンボイスが渋い!生れながらの声の良さ、アナウンサーとしてとても羨ましいです。


いつも学生さんにご指導されているとのことで、、、頼れるアニキ!といった素敵な社長さんでした。


今回はありがとうございました♪




FP事務所「エフピーブライト」 
一級ファイナンシャルプランニング技能士 村瀬聖子様



http://www.geocities.jp/fp_seiko/index.html


松下さんのマンツーマンレッスンから1年以上間が空いていましたが、講座を進めて行くにつれ思い出しました!


というより、マンツーマンと変わらぬきめ細やかなご指導で、より一層ポイントを

深めることが出来ました。

また松下さんご自身の自己紹介をお聞きしながら、
しっかり勉強させて頂きました。


特にご自身がどんな方で、どうしてアナウンサーになったのか?


さすが、7つのポイントがごく自然に凝縮されていらっしゃり、プロは違うな~とあらためて 感動いたしました。

今後の松下さんのさらなるご活躍を
お祈りすると共に、また新たな講座で教えて

頂けることを楽しみにしてます。


本当にありがとうございました!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/128-dfe894dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

