現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


自己PRセミナーの参加者②

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


先日行われた「アナウンサーが教える自己PR力」セミナー、

参加者のご紹介第二弾ですニコニコ第一弾はこちらから。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コーチングの吉岡晃様 


7月の自己紹介セミナーに続いての参加です。

嬉しいですニコありがとうございます!!



http://ameblo.jp/fido



ワクドキへの満ち咲き案内人・葛谷嘉信様 


メールで感想を頂きましたニコニコ


http://o03581.pc.just.st/

・・・今回、受講してみたら、さらに大きな発見が!!

自己紹介と自己PRの明確な違い・使い分け方が明らかになり、
また、3つのポイントを押さえる事ですぐに使えるPRができることを学ぶ事ができました☆

自己PRをしっかりと意識して表現できれば、自分が一体何物で、世の中の何に役立つことができて、

どうしていきたいのか・・・など、これだけ情報が溢れている世の中で、他者との明確な違い(強み)を理解してもらえ、自分ブランドを確立できるのだなぁと感じました!!

これは一生もんですね☆
もっともっと、自分らしいPRを磨いていきたいと思います!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このたび、自己PR力セミナーにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


10月は再び!自己紹介セミナーを開催予定です。

自己PR力・・は年内中にもう一度やりたい(11月?12月?)と思っています。

ご興味がある方はこちらから お気軽にご連絡ください音譜








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/117-67aafbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

