現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


自己PRに興味があるのは・・こんな方々!

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


昨日はアナウンサーが教える「自己PR力」セミナー でした。

参加していただいた皆様、ありがとうございました音譜


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!-2009091311530001.jpg


さて、受講背の皆様は年齢も、お仕事も全く違っていたのですが、共通点が一つありました。


それは・・・叶えたい夢をお持ちだということニコニコ



夢を叶えるために、共感してもらえる応援者を探したい。


夢を叶えるために、刺激しあえる仲間が欲しい。


夢を叶えるために、自分を知ってもらいたい。


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前!

 

そんな夢の実現に向けて活動する中で、自己PRが求められたり、必要だと感じていたことが

受講理由だったという皆様でした。


私はたくさんの素敵な夢をうかがって・・HAPPYなひと時でしたドキドキ


が!もちろん、手前味噌ですが、かなり使えるものをお渡しできたと思っています。

あとは活かすも殺すも「自分次第」


もちろん、ご縁あった皆様ですので私で協力できることであれば・・いつでもご相談ください音譜

また、受講した方々の感想は随時アップしていきたいと思いますニコニコ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/114-e46f6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

