現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のステージを作る★ブログのススメ④

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。

ブログを書くことで表現力が磨かれます!を前提に

さらにどんなメリットがあるのかを私の目線ですがお伝えします。




ブログを例えるならば・・自分を表現するステージのようなもの。



名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前! 



ここで、バレエを踊ろうが、ヒップホップを踊ろうが、、、盆踊りを踊ろうが(笑)


それはもう、踊り手(ブロガー)の表現、見せ方によります。


ブログで大成功したタレントさん、たくさんいますが、私はママドルの辻ちゃん

ダルビッシュ紗栄子 を一番に思い出します。


家事や育児なんて何にもできないのでは??と思っていた彼女たちの頑張りがブログから

伝わってきて・・・かなり株をあげていますアップ


ブログではタレントではない、彼女たちの素の顔が見えるのが

いいんでしょうね。






さて、私事ですが。


私は何者かというと、本業はフリーアナウンサー。


講師というのはもう一つのステージでの私の顔です。


名古屋のアナウンサー松下公子の本番5秒前! 



これからも、好感トーク&会話アドバイザーとしてブログのステージでは舞っていきますアップ


さて、皆さんにとってのブログはどんなステージでしょうか?そして、どんな踊りを・・踊っていますかにひひ


こっそり、、教えてくださいませ音譜




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/108-cbe5fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。