現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナウンサーは美男美女でないとなれないのか?!

こんにちは。好感トーク&会話アドバイザーの松下きみこです。


今回は・・アナウンサーは美男美女でないとなれないのか?!について。



現役アナウンサーが教える!【好感トーク&会話塾】





これはもう・・・



局・採用側の・・・好みです!!



もちろん、可愛かったり、美人だったり・・・見た目が悪いよりはいい方が得ではあります。

が、別にそんな美男美女ばかりがアナウンサーになっているわけではありません。

私も・・・別にミスコンテストで優勝したわけでも、街を歩いていてタレントにスカウトされちゃうとか

・・・そんな経験まったくなし。


現役アナウンサーが教える!【好感トーク&会話塾】-P1030615.jpg



ただ、初めに入社したテレビ局では・・・今いる先輩アナウンサーのSさんと

以前いたKアナウンサーを足して2で割ったような顔&雰囲気・・・と言われていました。



やはり、局の採用者が好きな系統の顔、と雰囲気はあるのだと思います。

ちなみに私はテレビA系列が好む雰囲気・・・と当時のスタッフたちに言われていました。

実際、書類通過や内定を頂いたのも・・・その系列の局だけ。



そういう意味では、男女の関係と全く一緒で相性も関っています

相性のいい、自分を好きだと言ってくれる局に出会うために・・・

アナウンサーになりたい皆さんはたくさんの局と出会い、

アタックするしかありません。

がんばってくださいニコニコ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ahanasikata.blog.fc2.com/tb.php/10-b856b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。