fc2ブログ
現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2012年は、松下はこんな年にします^^

●2012年は、松下はこんな年にします^^


あけましておめでとうございます。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


な、なんと、親戚のおじさんが、このブログを読んでいたことが、発覚!(笑)


下手なことは書けないわ・・・と、思いつつ、「内容が濃いねー」と、褒められたのは、嬉しかったですね。


今年も、あなたビジネスに!出会いの第一印象に!人前でのスピーチに!お役にたつ記事を、書いていきます^^


さらに、抱負としては・・・


「ブログからの出会いを、リアルにつなげていく」


すでに、去年も、ブログからの出会いで、女子会に参加したり、ファッションショーに出演したり。


あ、講師のお仕事もいただきました^^ありがとうございました!


遊びのイベントでは、こ~んな感じで、娘ちーちゃん1歳も、一緒になりますが・・・


現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術



現役アナウンサー直伝!「また会いたい」と言われる会話術


娘との、おうちでのふつーの毎日を、楽しみつつ!


私の楽しみにも、娘を、巻き込む(笑)


子供が小さいから、諦めなきゃいけないことって、たくさんあります。


でも、子供と、一緒に楽しめるものや、無理がないものを、仕事や遊びでも、選べばいいだけですものね。


この考え方で、去年はとっても、楽しい1年でした^^今年も、これで、いきまーす!


2012年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト





プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR