fc2ブログ
現役アナウンサー直伝!「また会いたいと言われる会話術」
08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

売り込まない営業方法を、知りたい人は!

●売り込まない営業方法を、知りたい人は!


こんばんは。アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。


売り込まずに営業したい・・・誰もが思うことですね^^


なんていったって、売り込むことは、ストレスがたまりますから。


では、売り込まない営業方法とは、どういうものなのか?


こちらのブログに、すべて書いてあります。


記事一つ一つが、「そう!そうなのよ~」と、毎回、共感するばかり。


実は、お客様に対するちょっとした一言だったり、気遣いが、大事なんです。


売り込まない営業方法を知りたい!というあなたは、現役保険営業マンの加藤さんのブログで、私と一緒に学びましょうね。





スポンサーサイト



【追記】あーひどいめにあった…そんな時は!

●【追記】あーひどいめにあった…そんな時は!


こんにちは!アナウンサー松下きみこ:話し方講師です。

珍しく、携帯からライフ゛で更新です。

というのも…マンションの立体駐車場が壊れたのか?車が、入れられません(涙)

ボタンを押しても、エラー表示が出るばかり。

業者さんは30分以上しないとこないとのことで…。

あー、娘と二人外で待ちぼうけ…なんてこと!!

でも、ものは考えよう…ピンチはチャンスなのです。


自分の失敗談やひどいめにあった…なんていう話は、【面白い話のネタ】になるのです。

転んでもただでは起きないぞー(笑)

あなたも、嫌なことなどあったら、会話に活かしてくださいね。

…では、もう少し、待ってみます!


無事に、立体駐車場がなおって、車を納めることができました!


ふー。良かった^^



NEWテキスト「たった1分の自己紹介で、仕事が取れる方法」 絶賛発売中!


「おすすめのビジネスメルマガ!」と、まぐまぐスタッフに推薦&紹介されました


手紙登録はこちらから!

現役アナウンサー直伝!
「好感をもたれる1分間自己紹介術」


~ご案内
宝石ブルー【紹介割引】アナになりたい。話し方を学びたい、あなたへ
宝石ブルー松下きみこプロフィール
宝石ブルーパソコンからのお問い合わせ/ 携帯からのお問い合わせ






プロフィール

アナウンサー松下きみこ:話し方講師

Author:アナウンサー松下きみこ:話し方講師
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR